ジャッキーのつれづれ日記

泉屋のクッキー缶。

先日、母から泉屋のお正月限定缶がかわいくて、
自分と祖母と1号のために、オンラインで買おうとしたけど、
なんでだかうまくいかないから、
かわりに買ってくれないか、と頼まれた。

そんなにデジタル機器をさわれない人ではないのに、
何ができなかったのか…不明笑

そんなわけで購入手続きをした。
そのクッキー缶がやってきました。


包装紙からかわいいじゃないか
お年賀でいただいたら、歓声があがるわ。
すでに1号はきゃーきゃー言ってる。
包みを開けると、

かわいいー
レトロ感あって、泉屋の雰囲気。
側面の絵もねこがいっぱいでかわいかった。
中身は

個包装になってる。
泉屋のクッキーって、包装なしでぎっしり
詰まってた記憶が…コロナだから?
それかお年賀でも使えるために?
そしてもちろん


わっかもいるよー。
母は叔母と取り合いしたらしい笑
お正月缶には複数枚入ってて、トラ柄はいろんな
柄があるみたい。絵柄クッキーが1枚。

絵本とか、あけまして…の頭紙も入ってて、
全部イラストがかわいい😍
1号がるんるん、にこにこでかわいかった
ばあちゃんは、わかってるよね〜。
さすが☆

クッキー食べるの、楽しみだなぁ♪

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べものの幸福」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事