ジャッキーのつれづれ日記

栃木②

栃木2日目。

夜中の4時まで起きていたために、起床したら12時…。
昨日の時点ではこの時間は塩原に着いているはずでした。
しょうがない…。

で、いろいろ準備してたら、うちの体に異変が!!
やばい、貧血だ…。
たまになります。なにもこんな日にならなくても…
ほんと先輩には申し訳ないです…。

結局少し休んで、2時頃出発。
すごくいい天気。

最初はもみじ谷大吊橋。
なんか橋桁のない吊橋では日本一らしいよ。

このへんはちらほら紅葉が始まっていて、日光ほどでは
ないけど、きれいでした。

少し車を走らせたところに回顧の吊橋が。

回顧は「みかえり」って読みます。振り返るほどに美しいから、だそう。
人生もそうかもね、なんて思ってみたりして。

橋を渡ったら滝がありました。

季節によって景観が変わります。きれい。
四季を感じられるとこっていいなあ。

うちは田舎が好きです。自然いっぱいのとこ。
ずいぶん前に、結婚したら、いつか田舎で暮らそうかって
話してたことを思い出してしまいした。懐かしい。

で、次なる目的地を探していたんだけれど、行きすぎてしまった
らしく、結局見つからず、ビジターセンターに行って、
足湯につかってきました。
足湯ってすごい気持ちいい。ぽかぽかするんだよねー。
しばらくぽかぽかでした。

で、宇都宮餃子を食べて、千葉へ。

ほんとに傷心旅行になっちゃった。でも元気になれたかな。
またがんばってゆきたいです。
あと2ヶ月で小笠原だしね。


おまけ
日光でこんなステッカー見つけた!!
お菓子についてるから、お菓子買った。
やばいねー、これ。よいよ。
どこに貼ろうかなあ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愛すべき日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事