ジャッキーのつれづれ日記

開き

もう無理だ。
前々からわかってたけど、
話通じない、会話ができない、
理解ができない、顔見れない。
ついていけない。

うちだけなら、辞めるけど、
そうじゃないから、仕方ない。
適当にやるしかない。
もうそういう可哀相な人だと思うしかない。
で、楽しいことだけ考えよう。
今年の夏は楽しいことが待っている。

江戸川花火大会。
行ったことないの。花火も久しぶりかな。
あと2日がんばったら、花火だ。
近くで見るの、久しぶり♪
浴衣じゃないのが残念だけど、それは仕方ない。

熱海旅行。
まだちゃんと決まってないけど。
計画もまだ・・・。早く決めたいなー。

プール。
マジで久しぶり。だいたい大きいプールなんて、
行ったことないんじゃないか?
新しい水着を買ったかづえさんも来るし(笑)
楽しそうだ♪

ダイビング。
沖縄行く!最近急速に決まった。
きれいなホテルで、目の前海で、
いっぱい泳いでこよう☆
きれいな海に会いに行くんだ!
それを決めに、里美が来た。
空いてるといいな。里美、休めるといいな。
うれしいなあ♪

サッカー合宿。
見てるだけっぽいけど、なべさんとかづえさん来るし、
適当に遊んでいようっと。
なにより好きな人たちと一緒にいられるのは
すごくすごくうれしいし、楽しい。
見てるだけでもじゅうぶん。

夏は、楽しまなくちゃ。

今を楽しまなくちゃ。
絶対損だよ。
しんどい思いして、ずっと節約だけするのも
つまんないし、たまにはたくさん遊ばなきゃ。

なので、足裏マッサージはあきらめ!
買い物もがまん!必要な物だけ!

あ、でも今度の金曜の映画は行きたいな。
1人で行こうかな。ポニョ見たい!
今おもしろそうなのいっぱいやってるしね。

仕事が楽しめないなら、プライベートで楽しんだらいい。
明日は早く帰ってこよう☆
そんで相方に電話しよう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愛すべき日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事