ジャッキーのつれづれ日記

寝るのは好き。

寝るのがいちばん幸せと思っている。
けど、夜ふかししたい。
つまりは夜型で生きていきたい。
朝寝坊最高。二度寝は基本。

でもそういうわけにもいかないのが
親という生き物よ。

子どもは朝起きてくる。
休みの日でも容赦ない。
早寝早起きで合わせていかないと
体がもたなくなるだろう。

わかってるけど、夜ふかししたくなるのよねー。
困ったもんだ。
今日もすでにこんな時間。

眠くないわけじゃないけど、
眠気をもて遊ぶ感じがきらいじゃない。
疲れてるから心地よい眠気。
だけど、だらだらしていたい。
自分1人の時間は、全員寝た後にしかないから。

そう思うと、ついつい…

寝たくないような気持ち。
やりたいこと、やることいっぱい。
自由にだらけていたいと思う。

うーん、ちゃんと寝ないとだめだよなあ…
あほな葛藤だわ笑

体、大事にしないといけなくなってきた。
やっぱり早く寝よう。
すでに早くないけど笑
いやまあ明日から明日から笑

明日から早寝早起き。
毎日思う、明日から。

…やめよう笑
おやすみなさーい。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「考えごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事