ジャッキーのつれづれ日記

ご褒美はアイスがよい。

スーパーにお買い物に行ったら、
2号がアイスをねだるので、久しぶりだし、
まあいいかなと売り場に行くと、
130円のアイスが99円になっていた。

これは買いだ!と好きなものを購入。
1号とパパにもね。
うちは何にしようかな、と探っていたら、
美味しそうなアイスを発見。


ホイップクリームアイスバー。
ホイップクリーム、大好き❣️
ちびたちが寝た後に、ゆっくり食べることに。

美味しそうで、中の写真を撮り忘れました…笑
ねっとりもっちり、ホイップクリーム感は
まあまあかな。
でもご褒美感があって、美味しかった
金曜の夜に食べたかった…
もう1本買おうかな。

だけども、やっぱり新幹線のすごい固いアイスには
届かないのよねー。あれは絶対食べるもん。
マックデリバリーかネットで買えるそうなので、
頼んでみるかな。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べものの幸福」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事