JACCな日々

私と、私の仲間たちとのにぎやかで楽しい日々を綴っています

2014 長府 夏祭り

2014-08-21 13:27:27 | 日記

    今年は 台風の影響もあってか なかなかの天候不順・・・

    9日(土)に予定していた 長府夏祭りも 10日に順延となりましたが

    なんとか 無事 終えることができました 

    知らない人が結構いて 「毎年してるんですか?」 「毎日あるんですか?」 など・・・ 

    う~~~ん  明らかに 告知不足でした   反省 

    でも 寄ってくれた 人たちは 数方庭の合間に ちょっと休んで 楽しんでもらえたかな?

              そう思っておこう  

              我ながら前向きだ~ 

    遠くの空模様が心配だけど   準備は着々と・・・ 

 

    私たち JACCも スタンバイOK  

    飲みません   皆様に飲んでいただくために販売です   飲みません 今日は 

 

 

    お魚屋さんの たいらさんのサザエのつぼ焼きです 

    始まる前から いい匂いです   でも、今日はビールを我慢です 

 

    美味しそうな山賊焼き    でもでも 我慢です 

    う~~~ん  これを我慢はキビシイので  ノンアルならいいよ 

 

    豪華賞品のガラポンも参加されてましたよ~

    誰か 当たったかな? 

 

    数方庭 が 始まります 

    みんなけがのないように・・・ 

    実際に まじかで見ると 迫力ありますよ~ 

    まだ見たことがない方々 ぜひ 来年は見に来てくださいね  

 

 

            青空に旗が映えます 

                       こちらもよろしく 

            24日日曜放送です  みんなの雄姿をぜひ見てね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿