JA0YOK

日本アマチュア無線連盟登録地域クラブ「JARL新発田クラブ」の
地域での活動を公開するWEBLOGです。

変更申請(届け)その2

2009-03-04 20:07:13 | アマチュア無線
 2月26日に行った電子申請Liteで変更申請(届け)の状況をネットで確認
したら、昨日審査中になっていました。土日を入れての5日ですから、あと
5日くらいで来週中くらいには免許状が送られてくるかな?と思っていたら
昨日、総通から問い合わせがあったとのことを今日になって女房殿から知
らされ、すぐに長野へ電話をしました。

今回の変更届内容と直接関係のない第1送信機(TS-520X)で1.9MHzA1A
も記載したために問い合わせたとのこと、信越総通無線通信部陸上課の
担当者の対応は非常に親切で間違いを訂正し処理を進めてくれるそうです。

最初は事項書、工事設計書、送信機系統図などの作成で大変ですが次か
らはそれを元に変更するだけですから変更申請(届け)が楽になります。

引き続き個人局の固定局、移動局の変更を次々に出す予定。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RTTY,PSK31,SSTV申請 | トップ | 変更申請(届け)その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事