JA0YOK

日本アマチュア無線連盟登録地域クラブ「JARL新発田クラブ」の
地域での活動を公開するWEBLOGです。

3.5MHzARDF競技大会

2009-11-08 19:57:17 | アマチュア無線
 昨年に続き第2回目の3.5MHzARDF競技大会を豊栄クラブ・ARDF新潟と合同で
開催しました。というか、ARDF新潟にお世話になり開催できたわけです。
で、反省会は新発田クラブ名物のトン汁でなんとか面目を保ったところ。
ナベ奉行の椿さんご苦労様でした。いつも本当にお世話様です。
 スタート地点の旧安田高校前JF0FDT佐藤先生↓↓

     
           
 (中)No.1 TX の写真 競技途中で写真を撮るなんぞ百年早いか?
 (3枚目)PJ-80クラス1,2,3位新発田クラブでいただきました。↑


        
大室公会堂でのとん汁反省会、いつもながらの美味!
楽しい話、有意義なお話、長野県での大会へのお誘いまでいろいろTNXでした。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地区研修会を実施 | トップ | YOKnews2009.11月号 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トン汁美味しかったです。 (JA0PZC 石塚)
2009-11-09 20:05:20
新発田クラブの皆さん、昨日はお世話になりました。筋肉痛はありませんか。椿さん、美味しいトン汁ごちそうさまでした。また、遊びましょうね。
大室公会堂臨時管理人 石塚
返信する
ごちそうさまでした (ふじしま(三条OLC))
2009-11-10 17:05:09
初めてARDFを体験させていただきました。豚汁もおいしかったです。また普段は新潟市より北の方に会う機会が皆無なので、今回は良い経験となりました。ありがとうございました。

こうして競技の後に参加者全員で一緒にご飯を食べるという事は、仲間作りにとても重要なポイントであると感じました。参考にさせていただきたいと思います。

またオリエンテーリングの雑誌に今回のレポートを投稿しようと思っていまして、差し支えなければ一番下の写真を使わせてください。
http://www.orienteering.com/magazine/index.html
宜しくお願いします。
返信する
皆さんお世話様でした (JA0BYVさとう)
2009-11-10 21:54:00
 石塚さん大室公会堂臨時管理人ですか?
いやもう、家主では・・・
昨年より若返ったのでしょうか?筋肉痛なし!
2日後で異常なしデス。まさか3日目…

 藤島さんコメントありがとうございました。
写真OKですが、リサイズして小さくなってます
元々のサイズが必要でしたらお知らせ下さい。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事