海はやっぱりいいですよねぇ♪

いつも楽しく明るくネ(*^^*)

僕が行ったことのないたった一つの都道府県のお答えです♪(●^o^●)

2008年11月17日 06時02分00秒 | Weblog
■ソレハ ⇒⇒⇒ C:高知県  です!!! ( ̄◇ ̄;)


実際に高知に行って、波乗り三昧をしたあと、キリリと冷えたビールをゴクゴク飲みながら
土佐のカツオの刺身食いた~~~~~~~い^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

入社以来もう長いこと..「カスタマー・サポート関係の仕事」をしています。
簡単に言うと、僕はお客様方からいただいたクレーム(苦情)を処理する係です(苦笑)
国内外に支店・出張所網が張り巡らされていますが、出先で処理出来ない客先トラブルを
本社サイドから出向いて、誠意を尽くして丸く収めるという役割りです(^^ゞ
どちらのお客様もごもっともなことを仰っていますので、平身低頭.....
まず良く耳を傾けてご意見を拝聴することから始めます。 (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
んな訳で、仕事での出張回数には数計り知れないものが有ります。

そんなある時、高知に出張命令が下りそうになったのですが、Iさんか僕かどちらが行くか?
というと..年功的に少し上回っていたIさんのほうに決まってしまいました。
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!  つきに見放されたなぁ。
ま、高知には親戚があるので今後行く機会はあると思うんですけどね~(=^‥^A アセアセ・・・

・沖縄にはおかげさまで7回も出張させてもらいました(*^^)v  苦しみながらの休日も取れて
真っ青な沖縄の海で泳いで、真っ黒に日焼けして社に戻った時のみんなの視線には苦笑したけど
仕事振りと休暇は別じゃい! っと自分に言い聞かせました(*≧m≦*)ププッ

・福島には、「安達太良山」を眺めながら東北道に乗って一路客先に向かった思い出等があります。

------------------------------------------------------------------------------------------
今回大当たりの方々 〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
C:高知県・・・11名様
☆えむひろさん
☆puriさん
☆とうふさん
☆ten-umiさん
☆もこみちんさん
☆じゃすみんさん
☆すずさん
☆mikiharbさん
☆シロさん
☆a9twtwwd(ヒデ)さん
☆たつごんさん
------------------------------------------------------------------------------------------


今回惜しくも正解を逃された方々 これからもよろしく p(#^▽゜)q ファイトッ
B:沖縄県・・・7名様
★さとっちさん
★拓郎さん
★てんてんさん
★あやこさん
★haruさん
★FEEDBAGさん
★karu(普通のおじ)さん


A:福島県・・・7名様
★ルシファーさん
★zeroさん
★poteさん
★kona17さん
★紫音さん
★のんきさん
★フィロスさん




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッホ~ (a9twtwwd)
2008-11-17 07:48:49
おはようございま~す
朝からハッピーな気分にして頂き、有難う御座います。

しかし、大変な御仕事ですね~!
健康に注意して、頑張って下さい
クイズ正解! 嬉っしい~な~
お早うございます^^ (yuuka)
2008-11-17 08:06:33
久々のコメント( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

高知は夫の郷里で~す(* ̄m ̄)ぷっ
って関係ないか!^^
カスタマーのお仕事ですか!
大変ですね。
ストレス溜まる業務ですよね。
気をつけて下さいね
先頭打者ホームラン! (えむひろ)
2008-11-17 11:54:28
やったね!!ありがとうございます。

ホント見事に先頭打者ホームランになってしまいました…。(^^;;

ではまた参加しやっす!!
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!! (とうふ)
2008-11-17 12:56:32
当たったwww
私は高知へは2回行きました。
桂浜で龍馬さんを見て
闘犬ショーも見ました。
駅周辺は賑わっていますよ(*^▽^*)
Unknown (ten-umi)
2008-11-17 16:36:35
プププッ
当たっちゃったよ
なんか・・・違うような雰囲気だったけど
やっぱり、ウミちゃんは運が良いねェ~
次も当てちゃる
ウミウミ
(*^-゜)vィェィ♪ (あっき@管理人)
2008-11-17 23:15:57
◆ヒデさん
いきなり 当たったね♪ オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)
そそ^^ 結構疲れる仕事なんですが 健康が一番大事ですよね~! 
これからも ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

◆yuukaさん
うん!(^^) カスタマ・エンジニヤってとこですね(笑)
僕は金も溜まらないよ! yuukaさんは いっぱい貯めてね~♪(^^;;
ご主人のお郷に仲良くイッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

◆えむひろさん
凄いホームランをかっ飛ばしましたね!(^▽^;)
この勢いで これからも ~~~ヾ(〃^∇^)o ファイトダゼーッ!!

◆とうふさん
そっか(^^ゞ 高知へは2回も行ってらっしゃるのね♪(*^_^*)
いいなぁ 僕も連れてってーな!  (○ `人´ ○) タノンマスー!
そしたら とうふさんと 格闘技やるじょぉぉ(爆) プププッ (*^m^)o==3

◆ten-umiさん
テンちゃんウミちゃん いつもありがとね(;^ω^A テレテレ
お二人合わせて結構正解してらっしゃるよね(過去のデータ)(^^;)
次もぜひ ヨロピク 八(^□^*) タノムぞーー!!


どうも今晩は (puri)
2008-11-18 00:20:00
お初当選^^

嬉しいです・・・

何かいい事の前兆だったらいいなあ~^^☆
こちらでも (えむひろ)
2008-11-18 16:28:36
いつもありがとうです。
私のブログでも
クイズ企画を始めようかと…(^^;;

参加お待ちしてます。
嬉しい^^ (すず)
2008-11-18 19:48:11
わーい!
正解だぁ~!
沖縄は何処かで行った事があると読んだことがあったような・・・?
そんな気がしていたので。レスだったかなぁ・・・?
クレーム処理のお仕事・・・大変でしょうね。たまに、ふざけて「お客様の声」に私なら、こんな風にお答えするのに・・なんてスタッフと話したりしますが・・・。(苦笑)
身体に気をつけて頑張って下さいね。
(*^0゜)v ィエーイ☆彡 (mikiharb)
2008-11-20 12:02:31
当たったね!あっき^^さん(*≧m≦*)ププッ
(^-^*)/コンチャ!

昨日は別府の山にも雪が降ってましたよ(((=_=)))ブルブル
今はもみじ見物の写真をアップしてお邪魔してますよ。
しりとりをやって帰ろうと思ったけれど、、、、。
とにかく田舎のもみじを見たくって出かけたんだけど、、、。
あっき^^さんも時間があったらアルバム覗いて!一緒に散歩はいかが?なあ~~~んてね。

コメントを投稿