にほんごの「わ」

地域日本語支援グループ:日本語サークル「わ」の会です。
香川県高松市で活動しています。

日本語教室見学ツアー!

2014年12月22日 | 日記

「わ」の会20周年記念行事の一つ、地域の日本語教室を見学したい!
という願いがついにかないました。。12月21日(日)岡山県総社市の
日本語教室を見学させていただきました。学ぶことが多く、
大変よい勉強になりました。
大勢でおしかけたにもかかわらず、気持ちよく受け入れてくださった
総社のみなさま、ありがとうございました!!

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティア講座で活動を紹介! | トップ | お正月会2015に参加しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事