★☆everything☆★

忙しい毎日だけど…
ちょっとひと休み♪

日々の出来事、大好きなあの人の話etc.

七夕に‥

2013-07-07 21:56:42 | 直人関連
今年は晴れの七夕ですね♪
久しぶりに織り姫と彦星は出逢えたかしら(笑)

七夕といえば直人さんのCDデビューの日でもありますよね♪
おめでとうございます!14周年ですか!?
新しい曲そろそろ聴きたいですね~欲張り過ぎかな?


今日は平塚の七夕にダさんと行く予定だったけどダさん、スポーツしてて脚の筋?痛め‥
ムリーって事でお家でまったり~

で、ようやく会報ゆっくり読めました♪
なんか‥お楽しみが待ってるのかな!?(ワクワク)
忙しい時期じゃないといいのだけど~(^_^;)

そうそう、会報の凛太郎な直人さんを眺めてたら10話の桜との屋上の会話を思い出しちゃいました。
ハッピーエンドだったらきっとビール片手に屋上で星を見ながらあーだこーだ楽しい掛け合いしてたんじゃないかしら~
お似合いの2人だったよね‥やっぱり惜しいなっf^_^;



さぁ~て明日はPTAのお仕事で一日忙しいです!
(朝7時に新横集合って汗)
イズム観たら寝ます~(*^o^*)

最新の画像もっと見る