★☆everything☆★

忙しい毎日だけど…
ちょっとひと休み♪

日々の出来事、大好きなあの人の話etc.

おめでとう(*^▽^)/

2013-07-19 07:19:06 | 直人関連
直人さん
お誕生日おめでとうございます♪
新たな一年も実り多い年になりますように!
後半も目一杯期待していいですよね?
健康にだけは気をつけて(切実)


毎年、私の誕生日までの間、ひとつ歳が近くなるのがちょっぴり嬉しかったりします(笑)
そういえば、ファンになって初めて迎えた直人さんのお誕生日って‥直人さん、まだ20代だったのよね!?
いやー頑張ってるなぁ~
私もいろいろ(?)頑張らなくては~(^。^;)

今日は『ハシワタシ』
週末の癒しですね♪

最新の画像もっと見る