just moment.

どうぶつ大好きで、特にネコ科♡普段書くことは大体好きなモノについて。あと人間関係、日々の呟き等々、内容は雑食系です笑

ダウン気味

2021-01-21 17:45:00 | 日記
寒さで頭痛がする
寒冷頭痛?気温で頭痛が起きるなんて思ってもなかった。。

身体は怠い
何か時間の決まった用事が無いと中々起き上がれん💧
空腹状態は精神的にも良くないって分かっているものの、食事の準備や片付け、その他もろもろが億劫で仕方ない。

でも洗濯しなきゃで、お布団カバー替える頃にはフラフラ。
お腹下すし🤢

こういう時はご飯食べて、片付けて、洗濯できただけで上等や!って思うようにしてます←

なんだろか…
今週初めは調子よかったんに

今は短期のバイトを終えて、来月から長期の仕事に入る予定です。

美容院の時間に遅れたり、宅配便の人に迷惑かけちゃったり、色々自己嫌悪で反省しています。

本当、遅刻癖どうにかならんのか…
(直近のバイトでは無遅刻無欠席でした)
気を抜くとこんなんです😔

カポーティの「冷血」って読んでるけど、全然進まないし 早く返さなきゃなのにー
数年前は文字数が多い本でもスラスラ読んでたけど、今は休み休みだからメッチャ時間かかる

脳の問題なん?
減薬したからその反動かな

まーもうしゃーないわ。

先日、空腹で行き倒れそうになり、
つい入店してしまいました…


このお店に入るのは約2年ぶりくらい?(もう覚えてないw)
外食は1年ぶりでした😭

↑ここのモンブラン🌰はケーキ屋さんのモンブランの味がするんです(´;ω;`)
一番下のサクサクしたとこ←に乗ってた少し硬めのペースト状が何なのか、私の味覚では分かりませんでしたw
(一番上に乗っかってる丸いのもよく分からなかった←)


モッサリした髪の毛をサッパリ✂️

キャンメイクのポリッシュにネイルシールを💅🏻
このポリッシュ、色味はとても素敵なのですが、なんせ剥げやすい‼︎
お値段を考えると仕方ないのかな😕


プカプカJoey🦦
おジョジョを見ていると心安らぎます。
ずっと見てられる
 

↑寝言ver.です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marurobo36)
2021-01-21 19:09:42
疲労だけ?? 風邪引いてると思いますよ・・・
身体を休める事も重要ですよ!!
チョット頑張り過ぎたんじゃないですか??

オムライス 美味そうですねぇ~ トロトロ卵良いなぁ~
モンブランも可愛いですね~ モンブラン って黄色いソバみたいなのグルグル
そんなのしか覚えてないなぁ~

疲れた時は、あまい物も効果ありますよ。
お大事に!!
返信する
Unknown (j1nty0ge)
2021-01-21 22:47:35
@marurobo36 さん
谢谢你!!
風邪ですか😱
他には症状ないんですよ。
テンポのある生活をしてたので突然元に戻って、調子狂ってるみたいです🙈

こんな風に厚みのあるトロトロ卵作れないので注文しました〜🐓笑
黄色のモンブラン!なんだか懐かしい…
着色してたのかなぁ🌰
返信する
Unknown (marurobo36)
2021-01-22 11:20:01
え?? 栗の色だと私は、思っていたのですが!!
着色なんですか??
返信する
Unknown (j1nty0ge)
2021-01-23 08:23:10
@marurobo36 さん
栗だけだとあの色にはならないと思います🤔 黄色のモンブラン自体、あまり🌰のお味がしなかったような。。
返信する

コメントを投稿