just moment.

どうぶつ大好きで、特にネコ科♡普段書くことは大体好きなモノについて。あと人間関係、日々の呟き等々、内容は雑食系です笑

頭の中は食べ物

2020-09-03 20:08:00 | 日記


あぁ〜お気に入りの中華店でラーメンと炒飯食べたいなぁ〜

エビチリも🥺

早く普通に外食できる日が来てほしい

はぁ〜そこのお姉さん優しくて、帰り際にアイスくれるんです。
私をまだ子どもだと思ってる笑

でも、すごくうれしいんですわぁ


そう言えば 
先日、ヤクルトの山田が満塁ホームラン打ちました。
スポーツ紙にガッツポーズの写真が

 
カラーよりモノクロの方がカッコよく見えました。。



山田を初めて認識したのは5年前で
まだ23歳で、boyって感じだったのに…
いつの間に〜かっこよ〜

カープの野村も最近グッと男前になってきたような気がするんです
投げる前に腕を縦にブンブン振るんですね、
かわいいわぁー←

失点すると顔にかなり出てるけど、少し経つと晴れやかな表情になってたり

穏やかな人いいよね


ウチの母親は森下に心酔しています()
スクラップまで…笑。

カレンダーに森下の登板予定書き込んだり。
まだ汚れてない所がいいんだってww

彼の前途を色々案じています←

スポーツ一筋でやってきた人は免疫がないから色々誘惑があるんだって。
 
私は体育会系とはかけ離れた人間なのでよく分からないですが、ガチな野球部って集団行動、上下関係パナイし、規律が厳しいし、まじ大変そうって言葉しか浮かんできません。

ピスタチオ食べよ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marurobo36)
2020-09-03 20:22:08
山田良い顔してますねぇ~
FA宣言して、巨人に行くのは、やめてもらいたいですね。
スワローズ一筋で、頑張ってもらいたいもんです。
返信する
Unknown (j1nty0ge)
2020-09-03 20:44:44
@marurobo36 先生
それは絶対絶対いやですねぇ‼️‼️←
けど、本人は巨人ファンらしいんですよ…😭
返信する
Unknown (marurobo36)
2020-09-03 21:10:36
それは、ヤバい!! ヤバ過ぎる。。。
返信する
Unknown (j1nty0ge)
2020-09-03 22:53:45
@marurobo36 さん
鈴木誠也も巨人ファンですよ。。
ヤバイと言ったら、maruさんのコメ欄にあの方の実名をうっかり書いてしまいました‼️ ごめんなさい!!
もし差し支えがあれば削除をお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
返信する
Unknown (marurobo36)
2020-09-04 00:26:38
Snooさん
大丈夫大丈夫。
心配いりませんよ。
返信する
Unknown (j1nty0ge)
2020-09-04 11:01:24
@marurobo36 先生
ほんとうですか、だと良いんですけど💦

あと、こんなニュースが
https://news.yahoo.co.jp/articles/e7a6525a0fbe9c99940d95078c320920d9f30dc3
.°(ಗдಗ。)°. 巨人なんて使いきれないくらい選手もってるのに、どうして山田まで獲りたがるのでしょう!!
返信する
Unknown (marurobo36)
2020-09-04 14:36:35
ヤクルトを弱くする為に 山田を取りたい
そんな姑息な作戦 ってのも有るでしょうねぇ~
返信する
Unknown (j1nty0ge)
2020-09-04 20:56:36
@marurobo36 さん
巨人はヤクルトのことライバルだと思ってないんじゃないですかね。。
まじで巨人に行っちゃったらガックリです😞
返信する
Unknown (marurobo36)
2020-09-04 22:12:10
もしヤクルトをライバルと思ってないとしても
DNAや広島に行かれたら
困りますからね~
私も山田は、ヤクルトにいるのが良いと思います。
返信する
Unknown (j1nty0ge)
2020-09-05 19:42:31
@marurobo36 さん
なるほどなるほど!!
ちなみにスポーツ記事には、山田は引き続き都心で生活したい意向があると書いてありました🙉
返信する

コメントを投稿