just moment.

どうぶつ大好きで、特にネコ科♡普段書くことは大体好きなモノについて。あと人間関係、日々の呟き等々、内容は雑食系です笑

どうすれば。

2021-09-19 23:32:00 | 日記


分からない

自分が分からない

いや、分かっている。

理由も気持ちも分かってるんだ

それでも悲しいんだ

全部代わりだとしても、悲しいんだ

大二郎、おまえのせいやぞ

私やることあるのに。

全然手につかへんもん


ポール・ギャリコの"ジェニイ"って小説をもうすぐ読み終える。

優しいエジプシャンの仔といきなり猫になっちゃった少年の話。

優しさってどんなこと?

思いやりってなに?

相手を信じるって?

猫だけど、1人の女性の物語みたい。

あと、Eテレ「アインシュタインの誘惑」で見たアスペルガー医師の本も読むつもり。
「おれの墓で踊れ」は初めて愛した人を亡くすって話で、ヒリヒリするね。


あ、コスメ買ったんでした




一つ、買う予定じゃなかったのに(-_-) 
オルビスのシャドウ優秀なんです…
メイクで使ったら載せますん


春から狙ってたやつですねー笑。
ポルジョはモチはイマイチですが、他のポリッシュにはない可憐でイノセントなカラーが魅力的です

#ピンクレコード
ホントはこういうパキッとした色が好きなんだ。無難なベージュピンクとかじゃなくて。
#月のかけら
これは驚きますた
一塗りで小さいラメが星屑みたいにキラキラ光ります
勘は外れなかったです

ズーーーム!

初めてメガネ屋さんでUVカットとブルーライトカット🤓を。
軽いし、予想してたお値段の1/3くらいでした(SALEだたよ)

BAさんに自分メイクの上から新しい単色シャドウを塗布してもらいまひた。
もうタッチアップしてくれるのね…


買いすぎた

頭が回らなくて(いつもだろw)まとまらない文章になっちゃいました。

このグルグル思考から抜け出したい
忘れたい

ではでは



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (switch625lepps)
2021-09-20 13:36:30
こんにちは

無理しないで辛い時はのんびり
してくださいね。
人生そういう時も必要です。

ポール ギャリコの
“猫語の教科書”は
我が家のバイブルです。

今日”猫語のノート”も借りてきました。
ポールさん筋金入りの猫好きですね。
返信する
Unknown (j1nty0ge)
2021-09-20 16:34:17
@switch625lepps さん
こんにちは🐾
お心遣いありがとうございます😭

やはりご存知でしたか!
洋書を沢山読まれていますものね📚
猫語の教科書はギャリコの著書で初めて読んだものです。
彼は本当は猫なんじゃ…と思うくらい猫目線がリアルですよね😆
忘れられない一冊になりました〜(*´-`)

昨日はユキちゃんのモフモフのお腹と綺麗なお顔を見て癒されました♡ノノ
返信する
Unknown (marurobo36)
2021-09-20 23:41:03
買い込みましたねぇ~
綺麗な手 綺麗な指してますよね
そして 久々に 可愛い目 イヤ セクシーな目 見せて頂きました。
これからは、メガネ女子ですか??

私が感じるには、少しずつですが、前に進んでいるように思いますよ。
周りに惑わされずに 自分のペースで無理せず・・・
で、良いんでないかい??
返信する
Unknown (j1nty0ge)
2021-09-21 00:24:25
@marurobo36 さん
ワンシャンハオ!🌝
こちら、綺麗なお月さまが出てます。
白光りしてて吸い込まれそうでした!

買っちゃいましたよー笑
ま、ポリッシュは春から計画してたんですけどね…
あとオードトワレも欲しいし、ハイライトとチークが一緒になったパレットもSALEになるらしいので、待ってました〜!てな感じで買い足すと思います…😅

前進してますかね…
早く家出たいので頑張ります!
にしてもmaruさんお上手ですわ〜😉
ちゃんとメイクしてもお洒落しても、感想言ってくれない男の人多いです!!←
返信する
Unknown (marurobo36)
2021-09-21 20:39:46
イヤイヤ照れてるだけだと思いますよ。
言いたいけど なんか照れるなぁ~ そんな感じだと思います。
オシャレするってのは、とても重要な事だと思います。
もうどうでも良い とか 少しも前向きな気持ちが無い時って
オシャレとか 考えないと思います。
あとは、精一杯おしゃれして 街じゅうにSnooさんの香りを振り撒いて来て下さい(笑)
返信する
Unknown (j1nty0ge)
2021-09-22 11:08:24
@marurobo36 さん
それ似合ってるね、可愛いね、なんて一言二言言ってあげたらチョロいのにな〜と思いますけどね(笑)

振り撒いちゃいます♡笑
maruさんいつもありがとうございますん«٩(*´ ꒳ `*)۶»
返信する

コメントを投稿