just moment.

どうぶつ大好きで、特にネコ科♡普段書くことは大体好きなモノについて。あと人間関係、日々の呟き等々、内容は雑食系です笑

雪がこんこん

2021-01-28 18:13:00 | 日記
銀行へ行った帰り、雨が雪になっていました❄️
8℃とは思えぬ寒さ…
吹雪でした。

梅の花が最近の暖かさで開花してたのに雪でビショビショ


一昨年かな?PLAZAで購入したExcelのアプコットタータン🍊を久しぶりに使ってメイクしました。

Excelってどれも発色が良いのか?
この色しか持っていないので分かりませんが、
メッチャ色が出るので毎度やり過ぎた〜!となります
なので、左上のハイライトと右の2色だけ使ってみました




こんな感じに。
右の2色で囲みました。
アイライナー切らしていたのでラインは無し。
まぶた腫れぼったい族にとっては結構難しい色味ですが、なんせ見た目が可愛くて… 
買いに行くといつも売り切れでした。

↑アイライナー迷子でしたが、沢山テスターして(手の甲で)行き着いたのがデジャヴ
「塗るつけまつげ」で有名だったマスカラはJKの頃愛用してました
マスカラはずっと探していた赤味のないブラウンを🐻♡
早く試したいー


梅ちゃんです


MEEEEEEP!!!!!
おジョイはイケメンラッコのリアルト君と初対面したそうです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marurobo36)
2021-01-28 18:25:13
まぶた腫れぼったい族・・・(笑)
そんな種族も日本には、いたんですね!!
平たい顔族 ってのは、映画で聞いた事有りましたが・・・
色々メイクして、街を颯爽と歩きたいでしょうねぇ~
もう少し暖かくなってから ですかね??
返信する
Unknown (j1nty0ge)
2021-01-28 23:29:58
@marurobo36 さん
晩上好!
平たい族はテルマエロマエですね😂
アレ面白かったな〜

感染者数が落ち着いて、宣言が解除された後ですね😭
春には1人で全然いいからお花見したいですー!!🌸
返信する
Unknown (xxx_noname_xxx)
2021-01-30 23:47:25
かわいい色ですね💕
とっても似合ってます‼️
ブラウンのマスカラも目元が優しくなっていいですよね。
私もメイクしたくなってきました。。。
最近、寒すぎて引きこもってたので。。。
いつも一緒のこと言ってるかも笑

女子力上げていきたいと思いました。
ありがとうございます☺️
返信する
Unknown (j1nty0ge)
2021-01-31 16:21:21
@xxx_noname_xxx さん
コメントありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)
そちらも雪は降っていますか〜
寒いと縮こまっちゃって中々動けないですよね。
私はリバウンドしてしまい、着たい服が入りませんw

リップメイクもマスクで隠れちゃうから何だか寂しいですよね…
早くマスクを外せる日が来て欲しいです。
返信する

コメントを投稿