just moment.

どうぶつ大好きで、特にネコ科♡普段書くことは大体好きなモノについて。あと人間関係、日々の呟き等々、内容は雑食系です笑

サムイネ

2020-03-23 14:15:00 | 日記
今日は短めで行きます


寒いはずなのに、寝汗をかきましてお布団から出てたら冷えてしまいました

このところその繰り返し🙄

昨日は暑〜と薄着で過ごしましたが、今日は暖房を。
なんだか、眠くなります。


花便り
2日で蕾が色づき、花が咲きました。







ベランダのフリージア。
この瑞々しくてブーケのような香り
沈丁花や金木犀に並び、1番すきです

ではこの辺で


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marurobo36)
2020-03-23 20:32:52
今日は、短めですね。。。lol
季節の変わり目 お体ご自愛ください。
花は、どんな時でも 気持ち和らげてくれますね。
桜も満開の時期じゃないですか??
オネエチャンの絵も可愛いですね~
返信する
Unknown (Snoo)
2020-03-23 23:40:44
maru36さん
お気遣いありがとうございます〜☺️
桜はまだ5分咲き?くらいですかね…
満開になったら桜吹雪浴びてきます!🌸

オネエチャンはLINEのスタンプです笑
返信する
Unknown (soratomina)
2020-03-24 13:56:31
サムイネって書いてたから サムネ変えたのかと勘違い笑っ えーYouTubeでもやってるの?って 早とちりばっかだわ 
返信する
Unknown (Snoo)
2020-03-24 19:52:06
そらさん
サムネって何?!
YouTube見るだけだから分からないお😭
返信する
Unknown (34left_2014)
2020-03-24 20:08:01
こんにちは

フォロー
ありがとうございます。

拙いブログですが
よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (soratomina)
2020-03-25 03:03:51
見本の画像って感じかな 表紙みたいなやつのことだよ YouTubeだったら何何だよって題名と絵のこと
返信する
Unknown (Snoo)
2020-03-25 14:38:06
@34left_2014 34leftさん
初めまして!Snooと申しますm(__)m
勝手にフォローをしておきながらご挨拶もせず、すみませんでした!

34leftさんのモンブランとハンバーガーの記事をいつも楽しみにしています(*´-`)
私も両者大好きで、特にモンブランには目がありません…☺️
また、空港内の様子や飛行機が飛ぶ姿を見ると、眩しくて何歳になっても特別な気持ちになります。
朝食シリーズもすてきですね!
これからよろしくお願いします🙌🏻
返信する
Unknown (Snoo)
2020-03-25 14:40:07
@soratomina なるほ!TwitterとかにYouTubeあげたよ〜って載ってる画像のことかぁ😌
教えてくれてありがとう!
返信する

コメントを投稿