izuoji と EOS (一期一会のご縁から・・・)フォトブログ

地域のイベントや風景、人物など営業写真を含め掲載していきます。
JPEG画像を圧縮して掲載しております。

izuoji です。

2018-04-23 08:59:22 | フォト
追加で~す。
続いては、
キャンプサイトから・・。

木漏れ日の向こうでは、家族連れで賑わってるバーベキュー小屋が・・。

楽しそうな子供たちの声もたくさん聞こえてましたよ。
散策、散策。
おっと、森の中の教会ですぞ・・。
たぬき? いやいや、人様の結婚式にも使われている教会のようです。

どれどれ、角度を変えて。

おまけで、もういっちょ。

散策、散策。
パイ窯小屋がみえます。

みえましたね。

どうやら、本格的なパイ窯のようですね。
腹・・減っちゃいますね。

以上、松江市宍道町にある「ふるさと森林公園」からのアップでした。
天気が良ければ、い~い気候になりました。
カメラ片手に、旬の中へ出かけましょうね!

では、ほんとに また。
by izuoji.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿