izuoji と EOS (一期一会のご縁から・・・)フォトブログ

地域のイベントや風景、人物など営業写真を含め掲載していきます。
JPEG画像を圧縮して掲載しております。

izuoji です。(なつを、少しずつ・・4。)

2018-08-18 07:54:00 | フォト

なつを、少しずつ・・4

親子で、なつ満喫・・。

サンドアートも・・。

グループで、涼を求め・・。

お友達と一緒に、ちょっと失礼・写しますからねぇ~。

きれいな砂浜が、ず~っと・・続いていますよ。

ここまで、島根県出雲市多伎町の、きららビーチ から・・。

前回・今回と2回にわたり、撮影協力いただきました方々を再掲載しました。
まつえモデルスタジオ・ミューズのモデル、彩晴(Iroha)さん個撮カットでは・・・。

CMではないけれど・・・。

ポカリ・・飲んじゃいました・・。

彩晴(Iroha)さん個撮カットは、次回続けて掲載しま~す。

朝晩急に気温が低くなてきましたねぇ。
うっかり窓あけてたら、さむくて夜中目があいちゃいました。
風邪ひかなように、気をつけましょうね。
別な意味で、体調管理しなくてはいけませんね・・。
では、またです。
by izuoji.






最新の画像もっと見る

コメントを投稿