izuoji と EOS (一期一会のご縁から・・・)フォトブログ

地域のイベントや風景、人物など営業写真を含め掲載していきます。
JPEG画像を圧縮して掲載しております。

令和になって、こちらでも・・。 izuoji です。

2019-05-03 06:19:52 | フォト
令和になって、こちらでも・・。 izuoji です。
出雲大社から島根半島西岸を車で向かう事??分くらい。

東洋一の高さを誇る、日御碕灯台に向かう途中にある、日御碕神社(ひのみさきじんじゃ)と神の島経島(ふみしま)があります。

こちらでも、連休中多くの観光客の方々が、参拝に来ておられます。

稲佐の浜とともに夕日が沈む聖地として知られる、ここ出雲。

経島、何とも神秘的な空気が漂っています。

ゴールデンウィークも、残すところあと少し。
天気も良さそうですので、お出かけしてみませんか?
では、またです。
by izuoji.

追伸
みゃぁちゃんさん、うれしい!コメントありがとうございます。
サロンカー令和号が1日と2日走っていましたので、さっそく知らせを受けての撮影でした。
また、先日の撮影会参加できず残念と、すみませんでした。
今月下旬のバタデン撮影会で、多少の挽回をと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿