izuoji と EOS (一期一会のご縁から・・・)フォトブログ

地域のイベントや風景、人物など営業写真を含め掲載していきます。
JPEG画像を圧縮して掲載しております。

旧JR大社駅モデル撮影会・・おまけ・・、izuoji です。

2019-03-13 08:24:13 | フォト
旧JR大社駅モデル撮影会・・おまけ・・掲載しました。
エマさん。

もう一枚。

栴璃(センリ)さん。

こちらももう一枚。

アットホーム的な・・撮影会でした。

本日は、また季節が逆戻り・・。
寒い!
春はそこまで・・。
寒暖の差ありますよね・・、風邪ひかないよう気をつけましょう!
いつものように、yahooブログ でもおまけ掲載しました。
では、またです。
by izuoji.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿