izuoji と EOS (一期一会のご縁から・・・)フォトブログ

地域のイベントや風景、人物など営業写真を含め掲載していきます。
JPEG画像を圧縮して掲載しております。

izuoji です。(何年振りだろうか?・・・)

2018-05-28 15:05:52 | フォト
10数年以上、いやもっとだったような・・かも知れない。
山口県岩国市。錦帯橋へやってきたのは・・・ずいぶん昔だったと思います。

6月の鵜飼前でしたが・・。

屋形船、風情がありますよね。
この日も、晴れて気温も上昇。
夜景も、おまけ掲載しちゃいます。

夜景一枚目は、川面に橋が反射して綺麗でした。

左上、お城ですけど・・、河原には人影も・・。

夜の街並みも。

定期バスがやってきたので。

夜も素敵な雰囲気でした。

私 izuoji は、26日からの週末、山口まで出かけてみました。
なぜ? って・・。
そのわけは 今週継続アップしていこうと思ます。

では、またです。
by izuoji.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿