izuoji と EOS (一期一会のご縁から・・・)フォトブログ

地域のイベントや風景、人物など営業写真を含め掲載していきます。
JPEG画像を圧縮して掲載しております。

えっ、この時期にですか1・・・ izuoji です。

2019-12-05 10:18:58 | フォト
えっ、この時期にですか1・・・ izuoji です。
はい、あえてこの時期に7月撮影させて頂いた、この日まつえミューズモデルとして最後となったカノンさんを再掲載します。

出雲市斐川町にある斐川豪農屋敷にて、浴衣撮影会の様子となります。

カノンさん、夏とあってかスリムになっての撮影会でした。

相変わらず、撮影者の心情をよくわかってらっしゃいます。

現在では、関東方面含め様々な場所で、フリーモデルとして活躍されておられるようです。

いつかまた、撮影させて頂きたいものです・・。
えっ、私のこと・・って感じ・・・。

今回1ですので、2があるってことですかね~・・。
本日も寒い!
明日はもっと寒くなる予報!
うん~、さむい!
身も心も私は、すべてがさむい!・・・。
高齢ですが、いやいや字が違う。あたらずとも遠からずってか・・ちがうぞう・・。
恒例ですが、izuojiの アメーバブログ も、よろしくですよー。
では、またです。
by izuoji.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿