izuoji と EOS (一期一会のご縁から・・・)フォトブログ

地域のイベントや風景、人物など営業写真を含め掲載していきます。
JPEG画像を圧縮して掲載しております。

izuoji です。

2018-02-25 04:56:19 | フォト
のっちゃいましたよ・・・。
CANON PHOO CIRCLE 3月号(月刊誌)に、投稿の部ですが掲載された作品です。
作品名:「ぬられちゃうの?」

Canon EOS 6D MarkⅡ・Canon EF 24-70mm F2.8 L Ⅱ USM / f2.8・1/60・ISO-400・70mm

受け継がれる正月行事
無病息災・・・島根県美保関町片江地区で開催された一場面です。
今月発刊の3月号に掲載されましたので、思わず掲載しちゃいました。

1月そうそう撮影応募した作品でした。

昨年は、キャノン・イメージ・ゲートウエイでの作品掲載も続きました。
取り急ぎでしたが、今後の励み?になったような気がします。

では、またです。
by izuoji.

みゃぁちゃんさん、コメントありがとうございます。
この路線でいいのかな? なんて思って投稿してみました。
この路線に限らず、様々な路線にチャレンジしていきたいと思っています。
昨日は、文字通りみゃぁちゃんさんの日?でしたね。
ブログとても参考になります。
今後もよろしくです。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (みゃぁちゃん)
2018-02-22 20:29:12
評価されるのは嬉しいですよね!

その為には沢山撮って、応募して、の繰り返しですよね。
第三者に評価されて初めて自分の作品って愛おしくなりますよね。

そろそろWebに載せる写真に自分が著作権持ってますっていう意味でウォーターマーク付けたほうがいいんじゃないですか?
返信する

コメントを投稿