izuoji と EOS (一期一会のご縁から・・・)フォトブログ

地域のイベントや風景、人物など営業写真を含め掲載していきます。
JPEG画像を圧縮して掲載しております。

izuoji です。

2018-02-28 08:06:26 | フォト
行ってきました、しまね花の郷撮影会。
冬咲きチューリップとのコラボも・・・。
今回初撮影会参加の、ともえ(TOMOE)さん。


続いて同じく初参加の、ゆあ(YUA)さん。


まゆこ(MAYUKO)さん。


彩葉(IROHA)さん。


青空も見え隠れしていましたが、風は冷たく撮影会にはちょっぴり早かったような空模様でした。
一転建物の中での撮影は、暖房もあり快適でした。
4人のモデルさんたち、いろいろと表情を見せてくれました。

この続きは、後程おいおいに掲載していきます。

本日も気温は2ケタへ。
しかし、今夜からは豪雨の予報です。
ん~、春ってそう簡単には訪れないんですね。

みなさん、今夜からの暴風雨、気をつけてくださいね。

では、またです。
by izuoji.





最新の画像もっと見る

コメントを投稿