シュタイナースクールいずみの学校のブログ

北海道伊達市でシュタイナー教育を実践している
シュタイナースクールの最近の様子をお伝えします。

今年も元気な子どもたちです!

2008年01月25日 | 親の日記
今年は、雪がとても多いです。
昨日、大型の低気圧が通過して、大荒れの天気でした。
学校は休校になり、今朝、高等部に来てみると、子どもたちが雪かきをしていました。数時間ですっかり埋まってしまったんですね・・・ ご苦労様でした。
その後、小中等部の校舎に行ってみると、たくさん積もった雪でそり遊びや、雪合戦をして元気に遊んでいる子どもたちと、先生の姿をみることができました。










1年生の子どもたちが真理子先生と楽しそうに遊んでいました



最新の画像もっと見る