シュタイナースクールいずみの学校のブログ

北海道伊達市でシュタイナー教育を実践している
シュタイナースクールの最近の様子をお伝えします。

愛すること、その光と影~

2006年09月01日 | 学校行事
8月31日、キリスト者共同体司祭小林直生氏の講演会を行いました。
今年はながーい夏休み中、まだ伊達に戻ってきていない家庭も多い中
どのくらいの方がきてくださるか心配しましたが・・・
本当に、必要なところに必要なものが与えられるのだということを
また今日も感じることができました。
いつもながらの小林節(ごめんなさい!)に会場の中は
笑いでいっぱい。楽しい時間をみなさんと共有できました。
小林直生さん、また来てくださいね。(piroro)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度聞かせてね! (ohana)
2006-09-03 08:19:01
残念ながら、今回は参加できませんでした。小林節、聞きたかったな~!

お集りの皆様、ありがとうございました。
返信する