後方展望室通信

いろんなことをつらつらと・・・

朝からヤマト?!

2007-11-22 21:31:33 | Weblog
本日も後方展望室通信へようこそ


皆様、もう見ましたか?

パチンコ宇宙戦艦ヤマトのCM

私は、今朝起きぬけに遭遇しました


すべてpart1の映像で

ヤマトが地中から発進するところと

イスカンダルで古代君が拳を突き上げて

「(地球へ向けて)発進!」というところです。

何より嬉しかったのは

古代君の声が富山敬さんだったということ

夢なら覚めないで~~と本気で思いました(笑)。


もし、まだご覧になっていない方は

メーカーさんのホームページに動画がアップされていますので

そちらでゆっくり鑑賞できますよ



それから。

東京メトロの各駅に

銀河鉄道999のメーテルのポスターが貼られています

(鉄道つながりだからでしょうか?!)

ヤッターマンもリメイクされるそうですし、

昭和のアニメがもっと盛り上がってくれると良いですよね

最新の画像もっと見る