見出し画像

日々の暮らし

ゴルフ行ってきました。


今日の ラウンドは 千葉にある
長南カントリークラブです。
初めてのコースです。

クラブハウスは 古いけど
ラウンジも明るく 居心地よい空間
でした。
練習場は かなりの階段を降りますが
登りはエスカレーターがあるので安心です。
パターの練習も アプローチもバンカーも
練習できます。

どのホールもフェアウェイ 広めだから
思いっきり打てて 気持ちいいです。
アップダウンも キツくないので
幅広い層が 楽しめるコースだと
思います。

ランチは名物の長南ちゃんぽん。
デザートにコーヒーゼリーが
付いてきます。



美味しくいただきました。

後半も 楽しめましたが ここの
コースは グリーン周りのバンカーが
顎が高いので要注意です。

お天気も良くて 気持ちよく
回れました。

ちなみに シャワーはミラブルです。
嬉しいー笑

私の中では 星4つのゴルフ場です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る