見出し画像

日々の暮らし

憧れの アマン東京で ホカンスしてきました。

大好きな海外に 全然 行けてない😭
少しでも 海外気分を 感じたく
アマン東京に 1泊してきました。
アマン東京は 都市型リゾートホテルとして
2014年に オープン。
当時は かなり話題になりました。




ロビーからの眺め。


エレベーター


廊下は広く 天井も高いです。



私の部屋の前まで 来ました。
いよいよ お部屋へ。
ワクワクです。


大きな窓からは 皇居や新宿が
見えてます。
夜の景色も楽しみです。


このソファーに寝転んで 東京を
眺めながら ボーっとしてました。


床は栗材だそうです。
素足で歩くのが気持ちいい。

ベッドは ちょっと小さいかな
海外の方には 狭いかも。
でも 柔らかめのマットレスで
寝心地は良かったです。


アートも和ですね。



お風呂からも 東京が見渡せます。
海外の お客様のために 日本の
入浴方法の案内も置かれてます。

お部屋に 素敵な お風呂が
ありますが アマン東京は スパが
充実してます。
大浴場やスチームサウナ プールも
あります。
人数制限をしているので ほぼ貸切
でした。
かなりリラックスできました。

食事は 次に書きます。

読んでいただきありがとうございます😊










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る