安部屋

EyeZoNe iZoNe iZoNe*Girls のクランマスター
安部官房長官です。

今日は雨だね

2009-12-03 12:35:04 | Weblog
Smurf & Perry ft. The Voice of Concha Buika - Lovin You (Vincenzo's Classic Club Mix)


こんにちわ。

ここ最近色々な大会が集中してますね!
まずONT、アイゾーンからは出ません。
次にGTL(ガッツ杯)、強制的に出る事になってましたw
再来週にはCTLの決勝戦、アイゾーンが出れないので応援に行かなくなりました。
会場で会う約束してた人たちほんまごめんね。
クレ○タとかいうのが出るらしいので写真依頼を数人に頼みました。
みんなで写真を拝めるのが楽しみですねwww
まぁ予想ではzamのいるNofが優勝でしょう、個人的にはそうあって欲しいかな。

もうおじさんAIMの俺では若い子たちの反射神経についていけない・・・。
そろそろアメリカSAの大会があるので、これは出ようと思ってます。
なんせ聞いた感じだと先着でクランを取るとの事だからさすがアメリカ。w
チート、WHの多さも天下一品。


-Today Music-
俺が17か18の時に買ったレコード。
すごい好きだったLDで懐かしく嬉しい1曲。






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょむ)
2009-12-03 13:47:52
さらにおっさんな私も限界なのでPC買いましたよ。モニターも中古のCRTを仕入れましたよ。でもゲームは1日1時間^^
返信する
Unknown (abe)
2009-12-03 18:31:01
きょむさん
完全装備したのに一日一時間しか出来ないのは可愛そうww

skypeの調子わるいんですけど、どうしたら治りますかね?
返信する
Unknown (枕のムーさん)
2009-12-04 02:48:25
この間は、楽しかったです^^
またやりましょー^^
EyeZoNeグループがんばってください
返信する
Unknown (ソル)
2009-12-04 09:47:57
アメリカの大会本戦はオフラインなのかな?
旅費とか運営から援助されたりとかあるのかな?(アメリカ旅行とかいいわ~)

ガッツ杯強制出場なんですかw
配信するんでしょうかね
返信する
Unknown (ゅぃ。)
2009-12-04 11:57:12
安部ちゃん お元気そうで何よりですw

アメリカ大会、頑張って下さいね応援してます♪

息抜きに遊びに来てね~
返信する
Unknown (abe)
2009-12-04 16:04:09
ムーさん
またやりましょうね!

ソルさん
オフはないらしいですよ。
がっつ杯適当に参加してきますねw

ゅぃさん
おひさです!
いつでも声かけてくださいよー
たけしと一緒にも遊びまそw

返信する
Unknown (がくと)
2009-12-06 23:02:32
うちもノートでがんばってるからなぁ 反射神経良くないw

いっても安部さんはまだまだいけますよ!
返信する
Unknown (abe)
2009-12-07 05:07:51
がくとさん
ノートでSA大変でしょう~
でもなんでも慣れなのかな?

がくとさんデスク買いましょう!
返信する