安部屋

EyeZoNe iZoNe iZoNe*Girls のクランマスター
安部官房長官です。

キーボード壊れた

2009-12-11 20:05:15 | Weblog
こんばんわ。

aLaddinにもらったsteelkeys6Gが昨日お亡くなりになりました。

で、pc買った時に付いてたキーボードを使おうと思ったけどへぼ過ぎな為やめまして、去年のCTLでもらったダーマを使う事にしました。

 がっ!

写真見て分かるようにすごいコンパクトで違和感を感じたのと、ゲーム中デスクトップに戻るボタンないんだよねww

なのでAlt+Tabで戻るという手間振りです;;

でもあるだけ感謝かw



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ExtRa.)
2009-12-12 08:50:59
俺もそれ 今使ってますよー!

黒ですけど…初めてつかったときに
ウインドーズボタン
なくて あせりましたけど^^;

Ctrl+Escでも デスクトップ表示に戻れますよー。
返信する
Unknown (abe)
2009-12-13 09:22:03
ExtRa
なくて焦るよねw

次はその手でいくわ!
返信する
Unknown (まりぽん)
2009-12-14 03:44:53
安部しゃんおひさですー(*/▽\*)
かわいいキーボードですね♪

あれ!EyeZoNeのキーボードだ!すごい
返信する
Unknown (abe)
2009-12-14 15:23:32
まりぽんひさしぶりやねw
近いうちまたskypeで声かけてよ
遊びましょう!
返信する
Unknown (柴犬)
2009-12-14 15:32:47
キーボードかっこいいですねw

俺もPCについてたやつとお別れして良いやつ買おうかな・・・w
返信する
Unknown (abe)
2009-12-15 05:56:51
柴犬さん
FPSやるならキーボードは買うべきでしょうー
返信する
Unknown (柴犬)
2009-12-15 19:23:31
やっぱりそうかな・・・w 

まずはディスプレイを(ry w

お金貯まったらキーボードも買いますよー^^v
返信する
Unknown (aladdin)
2009-12-16 09:07:37
使わないで買ってください笑
返信する
Unknown (abe)
2009-12-16 09:16:52
柴犬さん
そうですね!
デスクいいですよー

あらじん
いい感じになってきたわw
さぁ、トラビアンやろうか?w
返信する