伊沢コンピュータサポートの「へなちょこ菜園日記」

東京/町田の伊沢コンピュータサポート(TEL:042-788-3270 火曜祝日定休)の雑談日記。

●もうすぐ2月でほっとします…

2013-01-30 15:33:11 | ●雑談
…あさってから、いよいよ2月ですねえ。

いえ、相変わらずめまぐるしく月日が過ぎていくのは困るんですが、とにかく早く暖かくなってほしいという観点からは(笑)嬉しいかな、と。

ただ、土の事情があり、我が家の菜園計画はまだ何も決まっておりません。

まあ、スター選手の「メロン」「スイカ」「サツマイモ」は外せないと思うのですが、中堅の「トマト」「ピーマン」「なす」「きゅうり」も捨てがたいところです。

あと、なかなか育ってくれない「ジャガイモ」は、そして葉物は…と嬉しい悩みはいっぱいです(笑)

決まりましたら、またこちらでいろいろとご報告させていただきますね♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。