伊沢コンピュータサポートの「へなちょこ菜園日記」

東京/町田の伊沢コンピュータサポート(TEL:042-788-3270 火曜祝日定休)の雑談日記。

・今年もメロンを栽培したい!

2009-02-08 22:07:27 | ・我が家のベランダ菜園
こんばんは。JIN&AKIKOです。

他の方の菜園ブログに影響され、

私たちも、

「今年もメロンを栽培!」

と萌えています。

昨年の残りの種で、苗作りからがんばりたいですが…

昨年は2回、自然に結実しましたので、

今年は食べられるようにしたいです。



我が家の2008年のメロン栽培はこちらです(gooブログへ)


我が家の2008年のメロンの結果はこちらです(楽天版のブログへ)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メロンは赤肉が好きです (赤肉メロン)
2009-02-09 22:15:57
私はメロンが大好きで、特に赤肉です。
北海道出身の私は生まれてから故郷を離れるまでず~~っと赤肉でした。東京に来て同僚に話したら『メロンは白が標準だろ』と否定されました。それでも私は赤肉が大好きです。誰がなんと言おうと!!
皆さんはどうなんでしょうかね?

めろめろ~めろーん!!←かなり痛い奴
返信する
やっぱり赤肉ですよねえ。 (JIN&AKIKO)
2009-02-19 15:47:14
赤肉メロンさん、はじめまして。

コメントありがとうございます。

めろめろめろ~ん、は、

宮崎のメロンの名称になったようですねえ。

まあそれはいいとして、やっぱり

メロンは赤肉ですよねえ。

青い色だと、物足りなさを感じてます。

同士がいて嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。