goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

歳末ねこやま大爆発セール

ねこやまが今年最後に大爆発しました(笑)

さてさてうるさい(笑)

関さんは大変なポーズを決めるとか言われてるし(笑)

長すぎる…長すぎる…ってあんたのコメントの方がよっぽど長いよ(汗)

やっぱり最後はあっさり締めるし…

ねこやまさん、来年も宜しく(笑)
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« ウォーリア・... 東大阪でタク... »
 
コメント
 
 
 
長い、長すぎるって (しりゅう)
2008-12-30 22:47:41
2回繰り返しちゃうし(笑)

関さん……じゃなくて、光の戦士くんは、とっても凛々しいのに(哀)

幻さんに遊ばれ、ねこやまにも変と言われ……

酷いよ君たち!!

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。