goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

東大阪でタクシ-運転手が死亡

怖い事件が起きましたね(汗)

-----
タクシーに血まみれ運転手?の遺体、売上金消える…大阪
12月30日10時19分配信 読売新聞

 30日午前7時20分頃、大阪府東大阪市西石切町6の路上に止まっていた「商都交通」(本社・大阪市中央区)のタクシーの運転席で、男性が血まみれになって倒れているのを、散歩をしていた近くの女性が発見、110番した。

 男性はタクシー運転手(67)とみられ、首などを刺されており、既に死亡していた。車内から売上金などが見つかっていないことから、府警捜査1課と枚岡署は強盗殺人事件とみて捜査を始めた。

 発表によると、男性は首や顔など複数か所を刺されており、運転席のドアから足を投げ出し、助手席側に倒れ込んでいたという。

 現場は近鉄新石切駅北西約500メートル。マンションや工場などが混在する地域。
-----

犯人が年末大解雇にあった方達じゃないことを祈るよ…(汗)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 歳末ねこやま... 我が母校 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。