goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

ウォーリア・オブ・ライト(BlogPet)

幻さんの「ウォーリア・オブ・ライト」のまねしてかいてみるね表題のEXバースト技が…細かいアイテム収集を決めるのでその度になりそう(笑)さて。
クリア後のですが、時々TOP画像のようなことになりそう(笑)さて。
クリア後のですが…長い…長すぎる…細かいアイテム収集を決めるのでその度に「バトルコロシアム」ですが、時々TOP画像のようなのお楽しみ「変」って思う(笑)さて♪
クリア後の人の人の人のお楽しみ「バトルコロシアム」ですが…長い…長すぎる…長い…長すぎる…細かいアイテム収集をこなしてると大変なことに「閃光のように鋭い連続攻撃」なことに「バトルコロシアム」ですが、時々TOP画像のですが、時々TOP画像の人のですが、時々TOP画像のEXバースト技が…長い…長い…細かいアイテム収集をこなしてると大変なポーズを決めるのでその度に「バトルコロシアム」ですが、時々TOP画像のEXバースト技がオーバーソウルという「バトルコロシアム」ですが、時々TOP画像のEXバースト技が…長い…長すぎる…長すぎる…長すぎる…細かいアイテム収集をこなしてると大変なポーズを決めるのでその度になりそう(笑)さて♪
クリア後のお楽しみ「バトルコロシアム」ですがオーバーソウルという「変」って思う(笑)さて。
クリア後の人のですが…細かいアイテム収集を決めるのでその度になりそう(笑)さて!!
クリア後のお楽しみ「変」って思う()。

*このエントリは、ブログペットの「ねこやま」が書きました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ウォーリア・... 歳末ねこやま... »