goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

ねこたち

毎日会社まで30分歩いて通っています。

その途中にねこたちが多く集まっている「ねこさまスポット」があります。

最近見かけなくて心配していたんですが、今日は4匹ほど発見♪

全部子猫でした♪♪

しかし彼らはノラ、私を目視すると一気に警戒態勢に入り、一定の距離を保ちます(汗)

ちょっと寂しいけど、それでもねこを見かけると顔がほころぶ私です(笑)


今日は仕事終了後、警備員のおじさん達に挨拶に行こうとしたその警備室脇でねこ発見!

会社の敷地内でねこは珍しいなぁ~、と近づくとやはり警戒態勢(汗)

しょうがないので無視するふりして警備室で挨拶していると、今だ!とばかりに一目散に門を飛び出していきました(笑)

そして道路脇にある茂みに突撃すると、しばらくガサガサ音を立てて暴れていました。

なにやってたんだか(笑)
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 焼きたてじゃ... あなたと私は... »
 
コメント
 
 
 
ねこ… (ひぃ☆)
2005-02-07 13:04:51
ウチの実家は、ねこを切らしたことがありません (^_^;)

いつもいます…

帰るといます…

今よんひきいます



ねこを愛してやまない母 (和子さん…61歳)は、自分の夫と娘(ひぃ☆)の喘息の悪化より、ねこを飼うことを選びました。 (T_T)



最近、そのうちの一匹が夜遊び放題で実家に寄り付かない日々

母は

「あんたに似たのよね」

と吐いた(^_^;)



あの…おかあさま

その不良ねこが実家にやってきたのは、わたしが実家を出た後だったと思いますが、それでもあたしのせいですか?(^_^;)



理不尽です(悲)



可愛いからいいけどね♪
 
 
 
さすが!! (ノブノブ)
2005-02-07 17:39:11
東京人だわ…徒歩で片道30分の通勤だなんて(@_@)私にはできない…その前に田舎者は都会に住めない(^o^;



ネコちゃんスポット♪

うちは職場の倉庫です♪ 戸締まりしてるのだけどどこかの隙間から入って来るのよね(^o^;



でも夏場のウ○チのスメルには勘弁(>o<)いくら取り除いても染み付いてるのよね(^o^;



でもコネコちゃんは可愛いニャン(^-^)
 
 
 
ありゃ… (ノブノブ)
2005-02-07 17:43:45
限度字数を越えたみたいだわ…途中で切れてる…後は…まっいっか(^o^;
 
 
 
にゃんこ ()
2005-02-07 17:58:50
あたしの通学路にもあります♪

其処に溜まる内の1匹は触らせてくれまっせ!(笑)



画像板に前に貼\った子がソ\レです(^-^)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。