goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

焼きたてじゃパン?

夜勤明け、珍しくローソンに寄って(普段はセブンイレブン)朝ご飯を買いました。
最近ハマっている「カレー味麺類」の『北海道カレーラーメン』を手に取り、これだけじゃ足りないな~とパン売り場へ。
そこで私が見た物は。

『ミドリガメパン』

という緑亀をかたどった奇妙なパンでした(汗)

よくよく見ると、パンの袋にアニメのキャラクターが印刷されていて、どうやら「焼きたてじゃパン」というアニメの主人公の様子。
その主人公が劇中に編み出した(?)パンらしいです、ミドリガメパン(汗)。

さらによく見ると棚に並んでいる他のどのパンにもだいたいその主人公が印刷してあり、ローソンでタイアップ中らしい…。

…とりあえずミドリガメパンはなんか「そーいう」匂い(亀臭?)がしそうで怖かったので、無難に練乳なんたらパンを買いました(笑)。


…ひとつ気になったのは、その主人公が女の子なのか男の子なのか、良く解らなかったと言う事(笑)。


もし誰かミドリガメパンを食べた人が居たら、是非その味を教えて欲しいです(笑)。

あと、亀臭がしたかどうか(笑)←しないって(汗)
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« みんなのうた ねこたち »
 
コメント
 
 
 
とりあえず (ひぃ☆)
2005-02-06 08:26:13
食べたことのある1号のレポート(?)によると…亀味、亀匂、ともに大丈夫のようです(^_^;)



パンといえば

およそ15~6年前、地元ダイエー店内のパン屋でバイトしており、チャレンジャーな店長の元でいろんなパンを作らされました。その中に「メロン亀パン」というのが本当にあったんです。ミニメロンパンに頭手足尻尾つけただけのパンなんですけどね(^_^;)



ちなみに、ダイエーホークスが出来て間もないころだったので、ハリー君パンも作らされました。
 
 
 
ミドリガメパン (つかっち)
2005-02-06 11:55:41
むちゃくちゃ気になります(笑)



ちなみに私はポケモンパンをよく食べてます^口^;

(←関係ない・汗)

そしてその主人公は男の子じゃなかったかなと思いまふ(笑)





 
 
 
気になったので…(;^_^A (劉和)
2005-02-06 14:47:51
テレビでたまに子供とみてます(^o^;

フランスパンとかがあるのに、何故『ジャぱん』がないのか?とナレーションみたいなので言ってました(;^_^A

でも、フランスパンならジャパンパンなのではと…普通に思ったりします。
 
 
 
亀は嫌い… ()
2005-02-06 19:23:13
でも食べたこと有り(笑)

正確には1口だけ貰いました!

亀の臭いも味も(亀を食べたことはないけど)しませんでしたよ~。



劉和さんはじめまして(^^)

ジャぱん…。米で出来ていそうな感じですね(笑)

ジャパンパンはちょっとしつこそうです(コラ)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。