goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

我が母校

帰郷したヒゲ氏と見に行ってきました。

大分外見が変わってらっしゃいました(汗)

八王子工業高校

第二商業高校

=桑志高校

となってます。

事務室があった建物は外装工事だけっぽいけど、教職員室があった校舎は全壊→新装みたいでした。

グランドもテニスコート部分に仮設校舎を立ててるせいか、狭めに感じます。

一番川岸にあった実習棟は壊されてなくなっていました。

現在、その場所を含めてプールの改装中みたいです。

なんだか随分個性がなくなったような感じでした。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 東大阪でタク... 二日酔い… »
 
コメント
 
 
 
いやいや (ひげ)
2008-12-31 15:45:53
綺麗になってたじゃないですか。
ただもう母校じゃないんだろうな…
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。