goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

からあげくん

期間限定?でしょうゆラーメン味なる商品が売ってたので、買ってみましたよ。

なんか、正体不明のからあげくんのキャラがNARUTOのコスプレをさせられて余計意味不明に(汗)

NARUTOさんが『うまいってばよ!』とおっしゃってるので期待してたんですが…

なんか普通のから揚げっぽいのは気のせいよね?

俺の味覚がしょうゆラーメン味を感知できないせいよね?

とりあえず、もう食べないかな(汗)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ホースライダーズ 親愛なる君へ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。