goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

親愛なる君へ 柴田淳

買いそびれていた柴田淳さんのNewAlbumを購入してきました(汗)

封入のチラシを見るところ、コンサートの優先予約が出来るとか!

しかし予定枚数に達し次第受付終了と書いてあり、18日発売だったことを考えるともうアウトなのか…?と思いつつ受付番号に電話

まだ残ってたよー!

席は微妙な位置だったけど無事取れて良かった♪

で、収録曲の方はというと…

「泣いていい日まで」がちょっときたかなー。

サビの「切ない歌詞を力強く唄う」部分がツボでした。


コンサートは11月…遠いな(汗)

「夢」とか「幻」とか「変身」とか唄ってくれると良いなー♪

以下携帯では表示されません --------------------
親愛なる君へ
柴田淳
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« からあげくん ドラゴンクエ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。