goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

仕入れに出かけて

中野で凄い光景に出くわしたので、人通りが多かったのですが撮ってしまいました(汗)
(チャレンジャー)

本当は女性を二人はべらかす、両手に花の彼を撮りたいと思って居るんですが、私が女性2人と行動することは滅多にないので、叶わぬ夢かも知れません(笑)

というわけで、今日は仕入先の中野ブロードウェイに行きました。
マニアックで有名なここはレンタルショーケースやカード屋さんも多く、商売にはもってこいな場所です。

いつも安価でカードを売っているオーナーさんのいるショーケースを覗こうと店に行ってみると…
水曜定休日の張り紙が…(哀)

…やはり昨日来るべきだったのか…(哀)

往復電車賃で900円も払っているので手ぶらで帰るわけにも行かず、いつも行かないような隅々までお店を覗いて、なんとか儲けの出そうな掘り出し物や定番商品を購入♪

八王子に戻りせっせと自分のスペースに商品を陳列、無事任務完了~…

今月もしっかり売れますように…!


今日は中野でふらっと入ったラーメン屋さんで頼んだ
とんこつチャーシューメン(620円)が以外に美味しく、ビックリしました(笑)

東京で美味しいとんこつラーメンはなかなか食べられませんので…(哀)

でもそれ以上にドナルドラヴなおじさん(多分ホントは酔っぱらい(汗))にビックリでした(笑)<画像参照
もし携帯で小さい画像しか表示されない!と言う方は、携帯岡田家の画像板にUPしておきますので、そちらでご堪能下さい(笑)
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« レンタルショ... ドラゴンボー... »
 
コメント
 
 
 
確かに (さっちん)
2005-02-10 21:25:24
両手に花の幻さんが見たかった(≧∇≦)
 
 
 
は…はな… ()
2005-02-10 23:51:58
花と言うにはおこがましいですが呼んでくだされば友達連れて行ったのに~(笑)←関東圏内ですから!

或いはしりゅー姉さまと一緒にとか…(笑)
 
 
 
前に (ひぃ☆)
2005-02-11 07:30:05
片手にヤナギィ片手に律っていう、両手に花を経験しませんでしたっけ?幻さん(^o^)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。