goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

レンタルショーケース

古本等でおなじみのBOOKOFF。
その系列にレンタルショーケースをやっているBOXSHOPと言うお店があります。
わたくし、そこでショーケースを借りて物を売ってます。

メインはゲームセンターで稼働中のWCCFというサッカーのゲームで使用する選手カード。

レアな物は1万円位する物もある、マニアが喜びそうな代物です(笑)

しかしあまりにマニアックなもんで、仕入れたは良いが売れない!という悩みがありました。

そこで12月後半頃から、
弱いノーマルカード
(↑ゲーセンで捨てられていることもあり(汗))

強いレアカード
をひっくるめて、中身を解らないようにして
1つ357円の『カードくじ』
として販売してみました。

結果、大当たり(汗)!

外れもあるけど、少ない投資でレアカードを手に入れられる可能性もあるということで、大人から子供まで大反響を戴きました♪

おかげさまで1月は驚異の二桁売り上げを達成♪
カードくじを始める前までは2万円台の売り上げだったので、大成功といえます♪

もちろんそれなりに仕入れ金額が発生していますので、売り上げ=儲けではありませんが、非常に嬉しい結果となってます♪

他にもBBMのカードとかも売ったりしてます。
あとダブった食玩とかもね(笑)

買ってくれているお客様、誠に有難うございます。
(見てないって(汗))


今日はそのカードの仕入れに行こうと思ってましたが、夜勤明けで眠たかったのか夕方まで爆ネリしてしまいました…(哀)

また明日し切り直して仕入れに行きます…。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« あなたと私は... 仕入れに出かけて »
 
コメント
 
 
 
幻さんたら・・・(笑) (ノブノブ)
2005-02-10 00:06:04
ワイドショー(2時からの)で特集してるのを見た事があります♪



壁一面に扉が透明でカラーボックスくらいのサイズの箱がたくさんありました♪



そっかぁ…それが資金源なのかぁ(笑)



都会はいいわぁ…もっとも私は売る商品がないけど(^o^;
 
 
 
本を売るなら… (タカ)
2005-02-10 00:36:34
BOOK OFFという言葉に過剰に反応してしまったイケナイ自分…。何を隠そう、BOOK OFFのお店でバイトしてます。ってただそんだけなんですが(汗)。

お売り頂ける本・CD・ゲームソ\フト・DVDなどありましたらぜひお持ち下さい。
 
 
 
え゛ (ひぃ☆)
2005-02-10 06:33:00
タカさんは、BOOK OFFにお勤めでしたかー!



えと、

よくお世話になってます〔笑〕
 
 
 
そういや ()
2005-02-10 14:18:25
最近はBOOKーOFF行ってないなー…。高校の時は毎日のように行ってました(駅の近くだったから)



幻さんたらそんな副業を…(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。