goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

ネスレクランチ

彼女が帰ってくるなり

『これ見てコレ!』

と鼻息荒くネスレクランチを買い物袋から取り出しました。

…なるほど

「とろける口どけ」

「甘さすっきり!」

『2種類あったから両方買った!』

という話ですね。

しかしカロリーも違うし、原材料の割合まで違うってことは…

『食べ比べするしかないだろ!』

なるほど(笑)

というわけで私も一袋づつ戴いたので食べ比べしてみました。



全然違ぇ!

こりゃびっくり!

保管温度も違う設定だし、夏用と冬用で切り替えあるのかな…

『同じ売り場に並べちゃダメだよ!』

力説してらっしゃいます(笑)

しかし、それほど別物の味なので皆様ご注意ください。

余裕のある方は是非お試しあれ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« TK復帰楽曲... 雁『鳩山は英... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。