goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

TK復帰楽曲本日発売

TKの騒動後初となる提供楽曲が本日発売です。

歌い手はAAA。

うむ、どこから聞いてもTKの曲だ(笑)

やっぱり落ち着くわ(笑)

B面の方が良い曲だなぁと思ったら両A面仕様のシングルみたいです。


AAA - 逢いたい理由



AAA - Dream After Dream~夢から醒めた夢~


夢から醒めた夢のPV、2'50辺りからの演出は笑ったけどね(笑)
なんでメンバーが色んなポーズつけながら前行ったり後ろ行ったりすんだよ(笑)

でも、その場面が一段落したところで流れる、一部“Teenage Walk”っぽい盛り上がり方が好きかな(笑)

あー、どうしよ。youtubeで一通り聞いて満足した感じもあるけど、CD欲しいかも(汗)

しかしAAAに全く興味がない!ってのはTK全盛期に提供曲片っ端から購入していた私には大した問題ではないのであった(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米『無理』 ネスレクランチ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。