goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

俺が引き寄せた?

今日のナガタもナビのサイトウもおれのせいだったのか!

なら納得…
するかボゲェ゛ェ゛エ゛!
(デスメタル調に)

きっと世の中には『他人を苛々させる協会』があって、ナビん時のサイトウも、今日のナガタも会員なんだろう。

うけてたつぜ!


それはさておき、床屋のナガタは確認できませんでした。

でも、となりの客とその担当の会話がぎこちなく、かつ間が悪かったから、やつがナガタ。そうにきまった。

金髪のチンチクリン頭で、痩せ型でした。

そういえば、ナビ担当のサイトウもチンチクリン頭だったような…

協会の掟かも!


というわけで、無事に髪を短くして参りました~
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« カットオフ 中古CDショ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。