goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

カットオフ

髪がのびたので、切ってもらおうと思い、八王子駅付近にあるカットオフへ予約の電話をしました。

以下やりとり

私「散髪をお願いしたいんですけど」

店「はい」

私「…」

店「…」

私「?予約お願いして良いですかね」

店「はい」

私「…」

店「…」

私「…」

5秒ほどの間

店「…もしもし?」

私「はい」

店「…」

私「?1時半ころ良いですかね」

店「いつのですか」

私「今日ですけど」

店「はい」

私「…」

店「…」

私「?大丈夫なんですかね」

店「はい、今日はどうしましょう」

私「…散髪お願いしたいんですけど」

店「カットのみですか」

私「はい」

店「ではお待ちしております」

ガチャ。




全体的にやりとりおかしいだろゴルァ!

全部客主体で予約のやりとりしないといかんのかゴルァア!


以下、店の望む予約のやりとり予想

私「私、岡田と申しますが、今日の1時半にカットのみで予約をしたいのですが大丈夫でしょうか」

店「はい。お待ちしております。」

ガチャ




あり得ないので!


電話受付した「ナガタ」がどんなヤツかしっかり見てきてやる!

では行って来ます!
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 7IRO CA... 俺が引き寄せた? »
 
コメント
 
 
 
それは… (しりゅう)
2008-09-18 13:48:14
何か君が引き寄せてるんじゃ……(笑)

だってこの間のナビ+車検の時も……

幻『じゃあこのナビでお願いします』

店『はい』

幻『……』

店『……』

幻『…で、どうすれば…』

店『あ、えっとお車は…』

で、ちょっと車みたり話したりした後、

幻『それと、車検もお願いしたいんですけど』

店『え?!…………車検ですか……』

幻『……?』

店『えっと……』

幻『…?ダメなんですか?』

店『ちょっとお待ち下さい……』


ってなアタリ店員拾ったじゃん?(笑)

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。