goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

中古CDショップ ヨネザワ

床屋の帰り道、とあるCDを探していたので、京王八王子駅近く仁和会病院横の中古CD屋に10年位?ぶりに寄りました。

二枚ほど手に取り、レジへ持っていくと店長さんが

『お客さん、全然変わりませんねぇー』

と声をかけてきました(汗)

『あのころから考えてもう30は越えてらっしゃるでしょ?』

えぇ、そうです(笑)

いや、確かに高校時代~22歳位までは頻繁に通ってたけど、もうあれから10年以上経ってるんだぞ(汗)

私は
『よく覚えてますね~』
としか言えませんでした(笑)

店員さんに覚えられてるとちょっと嬉しいなぁ♪

でも今回のケースはかなり驚いた(笑)
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 俺が引き寄せた? 捨てちゃダメ! »
 
コメント
 
 
 
あそこか (しりゅう)
2008-09-18 20:23:20
てか、どんだけ記憶力……って思うのと同時に、

どんだけ目立ってたのかと。(笑)

まさかパンツ1丁で毎日踊ったとか……

 
 
 
なにを (幻さん)
2008-09-18 21:07:43
いってんですか、そんな踊るわけないでしょ?

せいぜい三日に一回くらいだよキミ(鼻息荒く)!


いや、嘘です(汗)

そんな客来たら店長も黙ってないよ。

『困りますよお客さん、ここは風呂屋じゃないんですから!』
ってね。


しかしまぁよく続いてるわ、あの店(汗)

そういえばガイスラッガーのEP盤うってたわ(笑)

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。