.

.

舞台で使用した衣装

2010年04月22日 | Weblog
スカジャンの中のワンピースではなく2ピースですが、角度によって青く光るんです。こちらの衣装は、友達から提供していただきました。世界に一着の衣装で、デザイナーさんが世に出す為の試作で作ったもの。ブランドになる前なのでタグもないものです。世界に一着と思うとありがたい贅沢な心地がします。もう一着ありましたが、その写真は、ほとんどウサちゃんを前にかけてた芝居で、スカートが見にくかったので、こちらの写真を使用しました。ちなみに、この衣装には「モロッコ」というネームも入ってたんですよ。(公演を見た人しか分からないコメントでごめんなさい)それで、その友達がヤフーオークションで、数々のファッションを出品しています。まだまだ沢山あって、少しづつ増えてくるので時々チェックしてみてください。楽しいです~
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/rourouhuahua
写真:小杉朋子

最新の画像もっと見る